前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第0話「プロローグな夜V3」コメント返し

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第0話「プロローグな夜V3」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。

動画↓


解説記事↓
http://ch.nicovideo.jp/kaito-branch/blomaga/ar1536732


それでは、以下コメント返しです。

【うぽつ、1】
うぽつありー(で良いんでしたっけ?)

【暇人】
少なくともうp主はそうです。

【爆破ダメ絶対(冗談抜きで)】
爆破する前に消滅しそうな本社です。

【シュールだけで十分兵器だし】
今思えば、臭豆腐も加えておくべきでした。完全に公衆便所のう〇この臭いでした。

【そりゃ我慢出来たらすごいわ】
僕も普通は出来ないと思います。出来るのはクリリンだけです。

【見苦しい点w】

岡山県北部だと違うかも。違わないか。

【その「ちょうかい」じゃねえ】
「ちょうかい」って結構ありますよね。軍艦とか。え?それでもない?

【変な音声がw】
一人の騙され芸人の生き様です。

【おつ】
おつありー(?)



・・・以上、コメント返しでした。それでは次回の第1話でお会いしましょう。