前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第7話「せめて、民営らしく」コメント返し・広告主様紹介

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第7話「せめて、民営らしく」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。


みなさん、こんにちは。中国語の書類を書き続けているあまり、台湾から脱出したくなりつつあるMOTOR-MANです。麻倉ももかわいい。

それでは、第7話のコメント返しです。はい。

【うぽつ】
【うぽっつ】
【1Get】

うぽつありです

【OPが面白い】
【OPかっこいい】

ありがとうございます。1時間ほど苦労したかいがありました。そこまで苦労してないけど。

【このセンス欲しい】
PVとか見てたら勝手につくと思いますよ。

【どこぞの脱走犯だww】
【富田林警察署】

結局懲役何年になったんですかね、あの人

【何か裏がありそう】
さあ、どうでしょう・・・

【総括される側かよ】
【山岳ベース事件】

霊夢って美少女(一応)なんで、永田洋子に恨まれて結局総括されると思うんですよね。その前に永田洋子を総括させようとするかと思いますけど。

【まあニコ鉄はNDFという武力組織を抱えてるし((】
なんなんだこの会社

【核符「テポドン」】
テポドンは核搭載してないんだよなあ・・・確か

【おおサンクトの鉄道博物館にあるやつだ】
よくご存じで

【ソヴィエトかな?】
いいえ、独裁国家です。あ、合ってる。

【悲しいなぁ】
それが運命

【A9オリジナルの機関車】
#東側諸国の機関車を入れろARTDINK

敵の出方論ww】
予想は大事よ

【確かに、ばれたら秘密じゃなくなる】
施設作ったとかバラしたら間違いなくガサ入れ入りますからね、大正解の判断です

【軍事輸送をやるならありうる】
確かに

【あちこちにNDFを普通の軍事力として使おうとした跡があるな・・・】
軍事部は元々から作る予定でしたけど、NDFはまあ普通の軍事力として使う想定でしたね。

【ぶっそうだw】
ほんとだよ

【いいね】
【この早苗さんと文ちゃんのモデルが好きすぎて困る】
さては巨乳好きだなオメー

【この状況なら常識にとらわれないほうがいいかと思う】
まあ設定そのものが常識的じゃないし

リア充を貶す人に幸せなんて来やしない】
【他人を妬む人に、幸せなんて来やしない】

やめてくれえ?

【ニコ鉄はパクリの伝統】
せやろか

【いや、いくら何でも目視でばれるだろ。噴進砲は旧日本軍にもあったし、ナチスドイツのV2の情報とか。】
やっぱバレますかねえ。馬鹿には良い目くらましだと思ってたんですけど


【まぁ、弾道ミサイルを「ロケット」とか言っていた国があってな…】
金正恩はダナンにでも行ってなさい。

【どーすんのよこれ((】
さあ・・・

【おつ】
おつありです

・・・以上、第7話のコメント返しでした。引き続き、広告主様の紹介です。

【広告主様一覧】
・恵原ケイナ様
・アキナツ様
・Inverter Y様
・sukatan様
・ゆっくり熊三郎様
・むぎちゅん様
・あまどく様
・はやたん JR211様
・saver様
・晃太郎様
・小さな緑の人様

それではまた次回。