前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第4話「三人目の改革者」コメント返し・広告主様紹介

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第4話「三人目の改革者」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。



解説記事http://ch.nicovideo.jp/kaito-branch/blomaga/ar1672426

みなさん、おはこんばんちは。なんか第6話の再生数が急上昇中でテンションが高いMOTOR-MANです。動画を上げたものの、コメント返しを物の見事にサボっていたので、コメント返しをします。

【うぽつ】【うぽーつ】
うぽつありです

【うぽつ、なぜ競馬ww】
やってみたかっただけです。

【あぁ、電Dwww】【昼間に電車でDするな】【電車でD本編でも営業運転中にバトルした事あるし多少はねw】
競馬なんだよなあ・・・。うん・・・。

【コンディションとかあるのかw】
コンディションを整えておかないと、制限速度85のところを130kmで突っ込んで脱線したりするんですよ。

【お?文ちゃんと早苗さんは今回からかな?】
前のOPにもチラッといはしましたが、本格的に登場したのはこのOPからですね。ちなみに、早苗さんは第7話からの登場になります。

【どちらかといえばビッグマイナーチェンジだろうかww】
大きいのか小さいのかはっきりして(懇願)

【でもフルモデルチェンジだと別の動画が始まる事になるw】
そうなんだよなあ。難しいところ。

【魔「デリ菓子ぃ・・・腹減ったな・・・」】
うーんこの(上手いことを言ったつもり)

【そもそもニコ鉄はNDFなる私設戦闘部隊を持ってるほどだし……((】
本当に会社なんですかね、ここ

【戦争やってる鉄道会社というと銀河鉄道が出てくるw】
旅客を守るための行為なんだよなあ・・・

【これは迷泥支社だなw】
ノーコメントで

【これは言問だな】
ゆかりさんが居るところは他にもあるので・・・(震え声)

【これはもちょキチだな】
この人、台湾にのうp主の家に麻倉もものCDを送りつけようとしてきたことがあります。(普通にアニメイトで売ってるんだがなあ・・・)
それにしても、もちょかわいいな。

【これはイキリペンだなw】
一切絡みがないのにいじりました。#いいから買収されろ恋街急行

【約3名名指しで草】【大体誰のことを指してるか分かったというww>一連の事例】
名前は言ってないからセーフ

【それ以前に電車が空を飛ぶ物だし····w】
某企業のマスドライバーかしら

【5000兆年かかったら、既に生きていないw】
宇宙すら存在しているのかどうか危ういところ

【自作MODでHOI4実況フラグですねわかります】
HoIをよく分かっていないから何も言えない

MMDは顔変えるだけでも、時間とけるもんなぁ…。】
そうなんですよねえ。表現の幅は広がるんですけど。

【いや、偽情報拡散させて敵を混乱させるのもありじゃね?】
ありですねえ・・・。本当のスパイみたい。

【何となくで選ぶなw】
人事なんてそんなものではないでしょうか。本当は、「新聞記者なら情報収集得意だろ」という理由だったりしますが。

【やめて差し上げろww】
事実を言って何がわr・・・おや、誰か来たようだ

【ウチもdisってくれーw】
じゃあ、名乗ってくれ・・・

【志木店?(すっとぼけ】
さては友利優だな、オメー

【全線地下かぁ。・・・煙で充満させたら止められるな。(ボソッ】
テロリストさんは大人しく中東に行って、どうぞ

【どこぞの墜落しそうな航空会社が来そうだなw
TWAかな?

【真っ先に考え付くのは「鎖国派の刺客が紛れ込んでいた」というところだろうけど、果たして……?】
ご名答。

nice boat.】【nice train.】
nice comments.

【おつ】
おつありです。


というわけで、第4話のコメント返しでした。次に、広告者様の紹介です。

【広告者様一覧(広告順)】
・アキナツ様
・あまどく様
・がんぴー様
・晃太郎様
・ゆっくり熊三郎様
・恵原ケイナ様
・インバータ山本様

広告していただき、ありがとうございました。御礼申し上げます。

それでは次回。