前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第8話「国の名は。」コメント返し・広告主様紹介

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第8話「国の名は。」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。


みなさん、こんにちは。桃園国際空港から一時帰国しようとしたら、成田空港でJAL機がスリップしたせいで、バニラエアの機材が到着せず、翌日まで便が遅延したMOTOR-MANです。LCCってやっぱあれだわ。

それでは、第8話のコメント返しです。

【うぽつ】
うぽつありです

【リアルだな】
リアルさを意識してみて作ってみました。

【ニュース速報に効果音あると良かったな】
失念しておりました・・・

【君の縄】
辞めて差し上げろ

【そういう意味では、当時の枝野氏は3.11の時にまともに寝ていなかったらしいが…】
ああいった役職の人間がむしろちゃんと寝るべきなんですけどねえ。まあその上司たる総理が総理だったからしゃーない

【あ…(察し) でもあの記者ははっきり言って害悪すぎる】
あいつは政治から出禁にしてもいいと思う。邪魔いし、国民の代表とか思ってるからどんな悪徳政治家よりタチが悪い。

【演技かよ】
演技です

【うわぁ】
【こわい】

マジで引くなって

【そういう魂胆か……】
そうなりますな、ははは

【逆に悪手は教祖をヤッてしまう事だなw】
国中を巻き込んだ焼き討ち事件が起きるな(確信)

【軍事力ってスゲー!】
力こそすべて

【高町式交渉術やめろ】
海都支社はリリカルなのはだった・・・?

【書面に勝るものはなし】
大洗女子学園「せやせや」

【賢い】
さすがエリートウーマン

【ほんとぉ?】
ほんとなんじゃない(他人事)

【おぉ、黒い黒い】
魔理沙の服だけに(意味不明)

【不便な所とは】
これは後々しっかりとやります

鎖国派を潰すための計画だったとは…だとしたらかなりの策士だ】
これはエリートウーマン

【入山したら死刑とかw】
聖域なんてそんなもんでしょ

【神様の主食はキノコかな?    あたらないといいね】
神様ってもの食うんですかね

【最終回には早すぎる】
まだまだ・・・ね

【どの口が言うのかw】
霊夢「隕石落とすぞ」

【なんというか、ミサイルをロケットといっていた国があったような】
だから金正恩ニキはダナンに行けって

【しかし遠回りではないかな】
ちゃんと理由があるんですよ・・・

【そこら辺の従業員とマニア用か】
実際の整備場駅もそんなもんでしょう?

【なるほど、政府との関係は仲良しこよしじゃなくて、「服従」させたほうがお得ってか。】
独裁国家なんて仲良しこよししても、いつ裏切られるか分かったもんじゃないですからね。

【図星では?】
さあ?

【おつ】
おつあり


・・・以上第7話のコメント返しでした。次に、広告主様の紹介です。

【広告主様一覧】
・むぎちゅん様
・ゆっくり熊三郎様
・アキナツ様
・Inverter Y様
・あまどく様
・HIS様
・恵原ケイナ様
・たこちゅう様
鉄本 花月


それでは次回。