前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

限界オタクが作った動画がPornhubに転載された話

俺はゆゆうたじゃあないんだよ

※この記事はカルーアミルクとビールを摂取したまま深夜テンションで書いています。そのことだけはご了承ください。

みなさんこんにちは。第22話作り終わった後にお勉強を始めたMOTOR-MANです。

さて、これは2月25日から26日にかけて起きた「海都支社Pornhub無断転載事件」の事の顛末を書いた記事です。前回の占い記事ほど面白くはないので、ご了承ください。

【はじまり】
台湾時間で2月25日の23時30分付近の事でした。
その日は、「A列車動画コンテスト」で優秀賞を取られた斜め45℃会長のプロパガンダ画像を上層部からの恫喝受けて作ったのち、めちゃくちゃエモい作品を作ったのに「A列車動画コンテスト」で箸にも棒にも掛からなかった洩矢急行さんの生放送に出演していました。
んで、23時前にそれらが終わり、うんこがしたかったのでうんこをし、ついでに風呂掃除をしました。それから、ニコ鉄のdiscordサーバーでカルーアミルクを飲みながらスーパーのレジ横のパンコーナーに置いてあったロールケーキを貪り食っていました。

そして、「おまえ、なんで楊枝をロールケーキの下に置いとくんだよ!取り出せねえだろうが!馬鹿なのか!ああ?」とほろ酔いで馬鹿話していたころでした。

TwitterのTL「海都支社がPornhubに転載されたらしい!」

は???????????????
なんで???????????????

ぼく「・・・いやいや、さすがにこれはコラでしょ、もしくは酒の飲みすぎ。ほぼ牛乳のカルーアミルク(瓶に入ってた残りが少なかった)しか飲んでないけど。」


いや、マジなんかい


【冷静に考える】
なんで無断転載をされたのか。冷静に考えてみることにしました。
この日に海都支社関連で起きたことは一つ。それは16時(台湾時間)ごろに「今日中に海都支社の動画をようつべから消します」と公表したというもの。事実、この宣言に従って、本日21時(台湾時間)ごろに海都支社の動画は全て削除しています。

で、ここで無断転載された動画の一本である「ニコニコ鉄道海都支社第19話『租界みたいな島に住んでる霊夢はどうすりゃいいですか?』」が投稿された時間を見てみましょう。

この画像を撮影したのは午前1時ごろ(台湾時間)なので、投稿されたのは17時ごろです。

あからさまじゃねえかてめえ

おいてめえ、どう考えても「ようつべから消えるんでこっちに載せます」って言ってるようなもんじゃねえか。しかも19話だけ上げるだなんて、完全に「この動画、下ネタだからPornhubに上げたろwwwwwwwwww」って言ってるようなもんじゃねえか、おいゴラァ!

【動画の情報を見てみよう】
動画とか諸々に付け加えられた情報が割とツッコミどころ満載だったので、一つずつ突っ込んでみましょう。
①投稿者名

ミサイルマン」じゃねんだよ、髪の毛全部引きちぎって、頭を剣山に突き刺したろか?ああ?

②登録者

なんだよてめえは、「援交」ってツイートした垢に群がる子供部屋童貞ジジイホイホイアカウントかてめえは????


しかもてめえ、その顔は何だ。ディ◯ニーのア◯ジンのメインヒロインを三発殴ったような顔してんじゃねえよ、魔法のランプに俺の下痢糞ぶち込んだろか??

③国


何がクウェートだよ、
そこは動画的に北朝鮮だろうが!!!!!
海都支社見てんのかてめえ????

④動画のタグその一

「仕事中にも見れる」じゃあないんだよ
そもそもてめえ絶対仕事してねえだろうが!!!!!!
自宅警備員は大人しく社会保障も警備しろ!!!!!!!!!!!


⑤動画のタグその二

「乱暴なセックス」じゃあないんだよ
確かに乱暴な動画だけど、
セックスはしてねえよ!
というか、
したくても出来ねえんだよ!それで悩んでんだよ!
頭に俺の精液入りコンドーム被せて窒息◯させたろか?????


あと、「洋アニメ」ってなんだよ
お前はこの動画のどこをアニメだと思ったんだよ
目ん玉くりぬいて、エネマグラ二本突き刺して物理的に脳イキさせたろか??????

【対処】
英語で「これワシが昔上げたもんじゃ、消せ」と言いました。クレムリンさん、英語のご協力ありがとうございました。


というわけで、Pornhubに無断転載された話でした。
今後の対応等についてはTwitterで随時報告しますので、まだフォローしてない方はフォローしてやってください。しないやつはミサイル。

以上酔っ払いでした。