前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

新年のご挨拶

※2021年1月1日の「年越しすまむすび」にて読み上げられた文章と同じものです。


株主の皆様、新年あけましておめでとうございます。海都支社のMOTOR-MANです。旧年中は皆様にお世話になりましたと同時に、様々な事でご心配をおかけいたしました。今年はそのような事がないよう取り組んで参る所存です。

さて、海都支社は2018年の6月より月に一回の投稿を続けておよそ3年が経とうとしております。そこらへんの訳の分からないオタクでしかなかった私の動画が界隈に浸透したのも、株主の皆様の再生があってこそのものです。本当にありがとうございます。そんな海都支社ですが、今年の9月に最終回を迎える予定です。MOTOR-MANのやる気が全くないせいで、海都は未だに大部分が未開発の原野ではありますが、「ある程度開発が終わった」と無理矢理仕立ててストーリーを終わらせようと考えております。海都支社の再生数は話数を追うごとに減少しつつあるので、「一体何人がストーリーをしっかり把握しているんだ?」という懸念があるのですが、よろしければ、この年末年始に海都支社をご覧いただければと思います。

最後に、今年も最終回までしっかりと動画を投稿していきたいと考えておりますので、今後とも私MOTOR-MANと妻の加藤恵をよろしくお願いいたします。


2021年1月1日 年末年始とかいう時間感覚は消え失せたMOTOR-MAN