前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第6話「自治列車は走る」コメント返し・広告主様紹介

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第6話「自治列車は走る」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。



みなさん、こんにちは。自堕落すぎるあまりコメント返しを忘れていたMOTOR-MANです。ちゃんとしろ、オラ
・・・数日間はコメント返し記事を投稿し続けるので許してください。なんか女装したい。

というわけで、以下第6話のコメント返しです。

【うぽつ】
うぽつありです

【このOP曲、かつてのフジのニュースだよなぁ。なんだったっけ】
「NEWS JAPAN」ですね。なんで無くなったんだろう。

【昔のNHKニュースみたい】
フジテレビなんだよなあ

【これこそ、リ・チュニ氏っぽく読み上げるとそれっぽさがマシそう】
ボイロ持ってたらやってた

【統一列車すき】
わかる

【これ、ピンチじゃね?】
そうだよ(迫真)

【比較対象がおかしい】
無理やり比較してるので・・・

【完全にぶっ壊れてる((】
元々からぶっ壊れてる

【冗談に聞こえんがw】
これが博麗霊夢(海都支社)の恐ろしいポイントなんですよね。

山口組((】
あの組織の資金源ってなんなんだろう

【捲土重来を…という事か】
捲土重来という言葉を有頂天家族以外で初めて聞いた

【こじつけww】
案外大事なんですよ

【どこぞの北海道だ((】
正しく言えば、今度参議院選挙に立候補する女知事(超無能)です

【案外鉄道できているんじゃねw】
支配者階級が103系に乗るかねえ・・・

【いっそ新形式を起こしてしまおう(?】
そんな技術力が!!ないのである!!!!

【そんなのあったなぁ】
鶴見に怒られて

【ホントかなぁ】
ホントだよ(アンジャッシュ児嶋風にキレながら)

【なんだそりゃ】
名前変えた方がいい説

【やっぱり国に振り回されるのか…】
独裁国家にある以上、そうなる運命なのれす。

【たぶん大丈夫じゃない】
そらそうよ

【そりゃ霊夢もイヤになるよなぁ…】
まあね・・・

【インターナショナルかよw】
独裁国家のテーマソングみたいなもんだしね

【逃げたんかw】
むしろ逃げる以外の選択肢があったのか?私はそう言いたい

アンドロメダに行くのは999の方なんですが、宇宙戦艦の方のアンドロメダと間違えた?】
完全に間違えました。うp主のにわか知識が露呈してますね。

【しかし随分とゆっくり走る感じがする】
3マップにわたる路線であるということと、速度があまり出ないことが影響してるかと。元50系ですし。

【下北アイスティー 合法なん?(】
違法ではないかと、合法でもないけど

【走行シーンだけ分けた方が良かったかもしれない】
ここまで長くなるとは思ってなかったんですよね。次回からは分けようかと思います。

【おつ】
おつありです


・・・というわけで、以上コメント返しでした。次に広告者様の紹介です。

【広告者様一覧】
・ちゃふぐれねーど様
・Inverter Y様
・鉄本 花月
・あまどく様
・ゆっくり熊三郎様
・恵原ケイナ様
・BogusX様
・たこちゅう様
はやたん JR211様

広告ありがとうございました。御礼申し上げます。

それでは次回。