前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第5話「我らは貴方しか知らない」コメント返し・広告主様紹介

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第5話「我らは貴方しか知らない」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。



解説記事→http://ch.nicovideo.jp/kaito-branch/blomaga/ar1677192

みなさん、こんにちは。最後の授業でパーティーをやったのですが、自分とタイ人の子がパーティー用のお菓子を持ってきておらず、全員分の飲み物を買ってこさせられる羽目になったMOTOR-MANです。価格にして185元。一日分の食費だよ、この野郎。

というわけで、以下第5話のコメント返しです。

【うぽつ】
うぽつありです

【みょんwww】
東方妖々夢の5面に未だにたどり着けない

【野々村妖夢】【野々村会見w】
温泉いったんでしょうかね

【日本語でおk】
下に日本語あるから許して

【次は鎖国派の順番だっけ…。 やばいねぇ。】
やばいよねえ(他人事)

【古さから見て、イルソン氏の時の映像かな(】
ご名答。金日成の時のものを引っ張ってきました。金正日の映像で使えそうなやつが無かったんですよね。

【このリ・チュニ氏の感情の入れ方が凄いなぁ、と思ってしまう】
リ・チュニって名前なんだ・・・初めて知った

【最初の出だしが何となく時代劇OPかと思ったら違ったw】
存在自体が時代劇みたいな国なので

【順番的に鎖国派の治世になるわけで、余所者たるニコ鉄にとってはこれ以上ない逆風になるだろうなあ】
その通りでございます。さすがです。

【何でも自粛モードは如何なものか】
本当にその通りなんですよねえ

【まあ空港施設を潰して他の用途に転用するぐらいはあり得るだろうな】
・・・第7話までお待ちください。

関空かな?】
ご名答。よく分かったな・・・。

【まあ予想通りだわな】
むしろそれ以外の選択肢がなかった

【物騒だなぁ】
政治が対立しすぎるとこうなるんですね。

【そりゃ確かに鎖国派にとっては面白くないよなあ】
よく分かっていらっしゃる

【議会 #とは】
日本だって、あってないようなものでしょ?

【日本の鉄建公団よりタチ悪いじゃねえかよ((】
奴らは武蔵野線を作っただけよかった

【北進・・・あっ・・・(察し)】
そうなるとは限らんぞ

北越急行:「ハクション」】
新幹線連絡でもしないと黒字にならんからなあ

外資を潰しにかかって来たな】
国がこんなことするなんてねえ・・・中共でもしなさそう

【それで引き下がると思うか?(ぉ】
中共でそのセリフを吐いてきて、どうぞ

【逆効果じゃねw】【中国式で草】
独裁国家には独裁国家式に反逆すればいいのです。

鎖国派の方が上手だったか((】
霊夢さんたちかわいそー


・・・というわけで、以上第5話のコメント返しでした。次に、広告者様の紹介です。

【広告者様一覧】
・結月ゆかり様
・ゆっくり熊三郎様
・アキナツ様
・むぎちゅん様
・あまどく様
・インバータ山本様
・恵原ケイナ様

広告していただき、ありがとうございました。御礼申し上げます。

それでは次回。