前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第2話「見知らぬ、路線」コメント返し・広告主様紹介

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第2話「見知らぬ、路線」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。

・動画


・解説記事
リンク→http://ch.nicovideo.jp/kaito-branch/blomaga/ar1635805

みなさん、おはこんばんちは。最近、Twitterが一日おきに乗っ取られかけているMOTOR-MANです。SMSで「ヘルプを表示したい方はヘルプと入力してください」と送られてきたので「ヘルプ」と送ったら、「チャージしろゴルァ!(意訳)」と携帯会社からメッセージが送られてきました。お陰様で、連携アプリの一部を解除して、セキュリティをガチムチに固めることにしました。

それでは以下、コメント返しです。


【うぽつ】
うぽつありー

金正恩は毎回いるのか】

金正恩は毎回います。毎回出てくる理由は、11月ごろに分かります。多分。

【まあ普通w】
普通なんです。

【新幹線車両も特急扱いなんですね】
現実世界でも、新幹線って特急扱いで運行されているので・・・。

【あのさぁ……】
【不幸にも黒塗りの貨物列車に追突してしまいそう】

あっ・・・(察し)

【組合の妨害w】
詳しくは次回の第3話を。

【どうしてそうなるwww】
やってみたかったんです。

【おかしなことをw】
・・・だ、そうですよ。ゆかりさん。(似ていることに後で気づいた)

【お で ま し】
【食パンwww】

A9にあるんだから、有効活用しませんと。

【まあロングからボックスシートにはなってるからなあww】

確かに設備自体は向上してますし、長距離運用に耐えられる車内設備なので、ぴったりなんですよねえ。ベットが無駄になってますけど。

【めでたい…のか?】
彼女らがそう言うのなら、そうなんです。

【おつ】
おつありー


・・・というわけで、以上第2話のコメント返しでした。コメントしていただいた皆様、見てくださった皆様、本当にありがとうございました。


次に広告主様の紹介をさせていただきます。

【広告主様】
・がんぴー様
・ぼなんるっつ様
・穂ノ川のぞみ様
・Inveter Y様


広告していただき、ありがとうございます。


さて、次回の第3話ですが、次回からいよいよ本格的に開発を開始します。普通、第1話から始めないといけないんですけどね。

それでは次回。