前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ゆっくりが行く台湾旧客の旅 第1話・コメント返しと広告主様紹介

※この動画は、ゆっくりが行く台湾旧客の旅・第1話のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧を「心の心の心の」底からお勧めします。

・動画


みなさん、おはこんばんちは。旅行動画の編集を早く終わらせたかったりするMOTOR-MANです。

さて、今回旅行動画を初めて投稿してみたのですが、思った以上に再生数とコメント数が伸びたうえに、知らない間にランキング入りしていて、非常に嬉しく思っております。

・・・というわけで、以下第1話のコメント返しです。

【うぽつ】
うぽつありー。

スーパーベルズ?】
ご名答。ユーザー名はスーパーベルズの曲からとってきています。

【ここ、台湾師範大学の図書館じゃないwwwwww】
よく分かりましたね・・・。ここに留学してます。

【これは期待する】
ありがとうございます。

【ここの通過人がコラに見えて不思議】
(コラじゃ)ないです。そんな技術皆無です。

【「枋」寮】
ご指摘、本当にありがとうございました。

台湾高速鉄道使っても無理だなw松山から飛行機でなんとか、だが航空路はもう廃止された。】
台北始発の速達便に乗れば間に合うんじゃないですかねえ・・・。よく調べてないですけど。

【国内線もないのか…】
台北-高雄はありませんが、台東や花蓮、離島部へ行く路線はありますよ。全部小型機ですけど。

【台湾の日本側は都市が少ないのかな】
台湾東部は山地になっていて、地形的に都市が出来にくいみたいです。事実、鉄道整備は東側が遅れていたみたいですし。

【まあまあはかた号の所要時間の1/3だからw】

キングってこわい。

【台湾てアニヲタやアイドルオタが多いよね】
「西門」というところに行けば、そういうお店が沢山あります。

【希硫酸!?】
そういう名前なのか・・・(無知)

【こんな街中に堂々と893が・・・】
台湾人は怖くないんでしょうか。

【兄さんw】
慕われてんなあ

リア充多いな】
そこらじゅうにいますよ。しかも、日本と違って公共の面前でイチャイチャしてるのでタチが悪いです。駅とか列車の中で平然とキスしてます。エロ漫画みたいな光景が月に一回は見れます。

【ゲーム屈指の人気キャラやぞ】
そうなのかー。(無知)

【語学留学はまだ日が浅いのかな】
旅行した時は、勉強を始めて1か月になったばかりでした。

【翻訳アプリって手も】
その発想はなかった。

【アロハなら肉は取れないな】
ネタバレはNG

【この売り場の雰囲気、香港~マカオのフェリーに似てんな。中国圏だとこれが普通なのかな。】
他の中華圏でもこうなんですねえ・・・。というか、香港-マカオのフェリーなんてあるんですねえ・・・。

【従業員多いな】
LCCなら泣くレベルの多さです。

【内容はともかく口汚い表現が目に余りました】
すんませんした。

【シャオチョン!小穹だ!】
この子そういう名前なんだ・・・。


・・・というわけで、以上コメント返しでした。次は、広告主様の紹介です。

【広告主様】
・祐一様
・昼寝猫様
クロノグラフ
・ひまわっり様
・ばんちょう様
・8468様



コメント返し・広告主様紹介は以上です。コメントしてくださった皆様、再生してくださった皆様、広告してくださった皆様、本当にありがとうございました。

それでは、次回。