前略、台北より。

MOTOR-MANの日記です。

ニコニコ鉄道海都支社第9話「Air」コメント返し・広告主様紹介

※この動画は、ニコニコ鉄道海都支社第9話「Air」のコメント返し記事です。動画と解説記事をご覧になった上での閲覧をお勧めします。というか見ろ。見ていても見ろ。見て。



みなさんこんにちは。全ての書類の用意が明日終わるMOTOR-MANです。長かった。
これで、動画が安心して作れるというものです。

それでは、どうしても2月1位にしたい第9話のコメント返しです。海都支社史上最多となる93コメント(2019年3月9日現在)、ありがとうございました。

【うぽつ】
うぽつありです。

【!?】
どうされました?

【OP音楽が相変わらずかっこいい】
ありがとうございます。もう変えません。

【ゲーム内で1週間なのか…?】
多分(適当)

【となると、これは1ばんびん?】
設定としてはテストフライトです。まあ、そんな厳密なことは考えなくても大丈夫です。

【羽生空港?(難聴】
将棋でも打ってて

【ティッピーのなら有りだな】
チノちゃんのにおい付き!やったね!

【味噌まみれになりそうだ】
味噌(脳の)

【やめいwwww】
【おいこらw】
【まずいですよ!】

事実を言って何が悪いんや

【どんなソフトだw】
童貞プロデューサー御用達ソフト

【ケースかよw】
そんなソフトあったら俺が欲しいわ

【吸血鬼とかは喜びそうだなww】
元ネタでは吸血鬼が吸ってましたね。あんまりうまくないそうです。

【ラベルかよw】
【ラベルww】

本体は私が飲みました

【変なものもらうよりはプレゼントない方がましだわ】
ミサイル飛ばすぞ

【またそのパターンかよwwww】
困ったときのCDケース

【まともだわ】
【一番まともかも?】

思いつかなかったんだもん

【こういう内輪ネタって結構見ていて苦痛だなぁ・・・】
今回だけ(多分)なので許して

【だからやめなさいwwww】
やめるんじゃねえぞ・・・

【そりゃすごい】
【なんでここだけ?】

それは後程

【プラストロー廃止の趨勢は世界的になってるからねえ】
鉄ストロー買わなきゃ(使命感)

【まあテイクアウト不可なレストランでやるのはただのパフォーマンスに過ぎないけど(>プラストロー廃止】
環境保護に貢献してるふりしないと株価下がるからね、しょうがないね

コンゴーニャスTBA…あぁぁ、ああああああ(言葉にならない悲鳴】
もう助からないぞ☆

【紙のストローに変わるのかな?】
らしいです

【第1便のプレゼントが殆どがマトモじゃないやつしか無えwwww】
まともなやつを上げてどうする(真顔)

北朝鮮に密輸しなきゃ】
国 連 安 保 理 決 議 違 反

【石炭買えるのかw】
多分

【この人のことだから嫌な予感しかしない】
俺って信用されてないの?

【ほらやっぱり】
信用なんてなかった

新東京国際空港
スカイライナーも燃やさなきゃ(使命感)

【これはヤバいやつじゃんか】
これを提案してきた兎ェ・・・・

A380だ】
【38くーん】

サンパチは消える運命

【よりによって他所の会社様のお嬢様を…】
カリスマブレイク(違う)

【山岳ベース事件かな?】
滑走路に埋めなきゃ

【何かこの会社、キナ臭さがずっとあるな】
本当だよ(他人事)

【テロられてるのにだせるのか?全便欠航ものじゃね?】
我らが偉大なる指導者・博麗霊夢同志に不可能はないのです

【よし、佐中山にミサイルを撃ち込め、政府がしっかり取り締まれないからだ】
(戦争になるから)駄目です

【残党狩りをしなきゃならんのか、厄介だな((】
これからはその残党との闘いみたいなもんです

【これ、UNICONばっぷもんだろ】
そうだよ

【それだけじゃないだろ。「よその会社の機材を燃やせば、KSL機燃やすより面目丸つぶれにできる」って算盤はじける賢いのがいたんだろ。】
なるほど、その線はあるかも

【何故に大阪万博の開催費用までww】
【最後なんだw】
【最後のwww】

たくさんお金貰えるじゃん(真顔)

【空港警察だな】
ですね、空港だけを警備するかは別として

【それならどっかから傭兵でも雇用する? 中身がまともなので】
育成したほうが後々役に立ちそうなんで・・・

【たかるんかw】
当たり前田のクラッカー

【今までの諸々の事がある分、分捕れるものは分捕っとかなきゃなww】
その通りである

【えっと、機体代金、乗客への対応費用、さらには初便をつぶされたことにより発生した損害、あと慰謝料】
2000億ぐらいになりそう(第9.5話を見ながら)

【政府が市民団体動かしそうだな】
それはどうだろう・・・?

【おつ】
おつありです


・・・以上、第9話のコメント返しでした。いつもより多い。コメントしていただいた皆様、ありがとうございました。次に広告主様の紹介です。

【広告主様一覧】
コシヒカリ
・HIS様
・Йоппэни様
・恵原ケイナ様
・鉄本 花月
・インバータ山本様
・BogusX様
・あまどく様
クロノグラフ
・ゆっくり熊三郎様
・たこちゅう様
・kinutaka様
・小さな緑の人様
アオムコ様

広告ありがとうございました。感謝申し上げます。

それではまた次回。